人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はい、やきあがりました

courgette3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 11日

パン・ド・カンパーニュ

パン・ド・カンパーニュ_b0143166_2254526.jpg

会社に出社して自席で朝食を食べる人のことを、席朝族を言うらしいですね。
「へぇ~そんな言葉があるんだ~」と、会社の席でパンを食べながらネットで
ニュースを見ていた私。そう、いつの間にか席朝族になってました。

大体いつもはコンビニのパンとか、おにぎりなんですけどね、
パンを焼いたときはサンドウィッチにして持っていくことが多いです。

でも、忙しい朝に作ってるので写真を撮るほどのものは作れず、もちろん
三脚を準備して、レフ板用意して・・なんて時間もないので、いまだに
カンパーニュの調理後の写真は一枚も無いんです。

そろそろ調理後の写真も撮らなくては、と言うよりは撮れるようなものを
作らなくては、と思う今日このごろなのです

by fiori_di_zucca | 2010-10-11 22:53 | bread


<< ハロウィンのガトーショコラ      パン・ド・ミ >>